大人専門ピアノ教室 Studio*ABE* ブログ「passo a passo」 HPのURL https://www.asahi-net.or.jp/~nt4s-ab/

桜が満開です!
2015-03-30


禺画像]
桜が満開です〜!!!
昨日&今日で一気に咲きましたね。
淡いピンクがとっても綺麗〜。

当教室に通われている生徒さんは、
殆どの方が電車(やバス)を利用して
レッスンにいらっしゃいます。
西武池袋線、大江戸線だと「練馬駅」
有楽町線、副都心線だと「氷川台駅」が、
最寄り駅になるわけですが、この季節、
オススメしたいのが、何と言ってもも
「氷川台駅」から教室までのルート♪

実は、近くを流れる石神井川の川沿いが
ず〜〜〜っと立派な桜並木なのです。
駅から最短のルートで来てしまうと、
川沿いを歩くことにならないので、
チラッと見えるだけなんですが、
ほんのちょこっとルートを変えるだけで
ず〜〜〜っと桜を眺めながら、
歩いてくることが出来るんですョ。
本当に見事!
ウットリします。(*´Д`*)

※最短の道で来ると駅から徒歩15分程度。
※川沿いの桜を見ながらで徒歩20分程度。

しかも、川沿いにある高稲荷公園には、
露店も複数出ているので、
”花より団子派”の人にもバッチリ!(笑)

レッスン後にお時間がある方は、
桜を眺めながら、小腹を満たしつつ、
の〜んびりお花見を楽しみながら
駅までお散歩してみてはいかがでしょう?
とってもオススメですョ。

教室から氷川台駅までの
「お花見ルート」を知りたい方は、
遠慮なくレッスン後に聞いて下さいね。
地図を書いてご説明いたします。(^−^)
[日常(プライベート)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット