大人専門ピアノ教室 Studio*ABE* ブログ「passo a passo」 HPのURL https://www.asahi-net.or.jp/~nt4s-ab/

写真WEB公開しました!
2023-06-18


6月17日に第15回「交流会」を
無事に終えることができました。
参加された皆さま、お疲れさまでした!

後日改めて
交流会を終えての記事を書く予定ですが、
まずは、
その前に「写真公開」のお知らせです。

本日よりWEB上で写真を公開しています。
参加された皆さまには
メールでURLをお知らせしましたが、
閲覧するには合言葉の入力が必要です。
(公開は2ヶ月程度の予定)
データのダウンロード、プリントアウトなどは
各自で行なってください。
何か不明な点がありましたら
ご連絡くださいね。(´ー`)

今年、参加できなかった生徒さん、
今でもお付き合いのある元生徒さん、
「私も写真が見たいよ〜」という方は、
私宛にメールをください。
URLと合言葉をお知らせします!
[お知らせ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット